2015年7月21日火曜日

Japan Blue & Bleeding Heart


 アイスフォーゲルです。
 "Endlers Laguna la Malaguena"由来のY染色体へ、X染色体からジャパンブルーとブリーディングハートを同時に転座させた品種です。
 背鰭が基本的に無色なので何とかする予定ですが、赤系はトワイライトブリーディングハートと被るので別方向を目指したいですね。


 トワイライトブリーディングハートです。
 "Endlers Laguna de Patos"由来のY染色体にジャパンブルーを転座させたらブリーディングハートが吹っ飛んだので、他所からX型のブリーディングハートを持ってきて補完した感じの品種です。
 出来ればY型に纏めたいところですが、他の交配で忙しくて手が回りません。
 その内誰かが作ってくれるかも知れないので、とりあえず後回しにしていますw


 Y型ラズリージャパンブルーです。
 とりあえず材料があったので試しに創ってみたのですが、予想以上に綺麗になりました。
 この系統の様にY型の系統はエンドラーズ側に引っ張り易いのが便利で良いですね。


 便宜上エンドラーズブリーディングハートと呼んでいますが、原種系ではなくハイブリッドです。
 適当な名前が思いついたら改名する予定ですけど・・・。
 実はこの系統はクラシカルグリーンのY染色体にブリーディングハートを載せたら表層のグリーンが吹っ飛んだ失敗作だったりします。
 以前X型のジャパンブルーと組み合わせたりしましたが、トワイライトブリーディングハートとキャラが丸被りの上にインパクトで劣るので元に戻しました。
とりあえず背鰭が寂しいので今後改善予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿