2015年6月27日土曜日

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2015



 「Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2015」が6/21に大阪で開催されました。
 今回も送りで参加させてもらいましたが、予想外の「変態めだか王」となりました。
 投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 とりあえず「世界の創作めだか愛好会」のHPに結果表がアップされていましたので、リンクを貼っておきます。

「Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2015」の結果

 写真の方は後日アップされるとの事ですが、残務処理でお忙しいと思いますので気長にアンド楽しみに待っています。

3 件のコメント:

  1. 二年連続の変態めだか王おめでとうございます。
    受賞した魚も素晴らしかったですけどオークションのみだったレッドチークハーフブラックの人気も凄いものでしたよ。
    私も入札したものの競り負けました。本当に良い魚ですね。

    返信削除
  2. 同じく、変態めだか連覇おめでとうございます!
    アイスフォーゲル、ブログ画像通りの格好良くて美しいものでした(^-^)
    大阪のエンド好き達も落札に躍起になってましたよ♪

    返信削除
  3. ・tyr8718さん
    tyr8718さんも変態めだか魂おめでとうございます。
    タイガーとブリーディングハートの相性も抜群ですね^^
    多分、落ち着いた環境で見たら一段と化けそうな感じですね。

    ・ドリフターさん
    ドリフターさんも変態めだか大将おめでとうございます。
    私もエンドラーズやハイブリッドに手を出す前はFa系のスピアを嵌っていた時期があったので、まっちゃんさんのブログでの速報を見てこれは凄いと見入ってしまいました^^

    返信削除