2015年6月15日月曜日

Endlers Hybrid Variations

Lazuli Japan Blue(Red Cheek Type)
 ラズリージャパンブルーのレッドチークタイプです。
 現在ブリーディングハートのメスと交配中ですが、アイスフォーゲルとキャラが被りそうで少し心配です。

Endlers Filigran Bleeding Heart (Irregular Type)
 5/16投稿の一番下の個体のその後です。
 フィリグランの影響力が殆ど無くなり全然別物の印象ですね。
 背側の蛇紋がもう少しはっきり出ればかなり良くなると思いますが、飼い込んだらどうなるか暫く様子を見る事にします。

4 件のコメント:

  1. おおっ、この2枚目のやつは、もし上半分だけ蛇紋がニョロニョロしてくれたら、面白い魚になりますね~~^^
    もうひと化けしてくれそうな予感がします^^ 期待しています♪

    返信削除
    返信
    1. 蛇紋が今後どうなるか予想は難しいですが、良い方向に向かって欲しいですね
      とりあえずハーレム状態で様子を見てみます。

      削除
  2. あれっ、昨日、深夜に速報入れさせていただいたつもりでしたが、うまく入力できなかったみたいです^^;
    このたびも変態イベント、ご参加ありがとうございました。
    今回もnevermoreさんが優勝でした。
    変態めだか王2015です。
    おめでとうございます(^^♪
    いつも素晴らしいお魚を見せていただいてありがとうございます。
    みな絶賛、ぶっちぎりでした。アイスフォーゲル(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ・よこちゃんさん
      情報ありがとうございます^^
      流石に連続は無いだろうと思っていただけに驚き&嬉しく思っています。
      あれは素材としても結構使えると思いますので、誰かが更に化けさせてくれる事を祈っています^^

      削除