2015年4月4日土曜日

Twilight

Twilight
 エンドラーズジャパンブルーのトワイライト系です。
 我が家のハイブリッドの中では最も古い系統で、作出は7年半くらい前になります。
 この系統も色々なバリエーションの元になりましたが、これはこれで味があって良いですね。

Endlers Laguna de Patos
 ちなみにベース素材に使用したエンドラーズはこのタイプです。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    相変わらず完成度が高いですね。
    nevermoreさんの魚を落札して一年、私の所でもさまざまな方向へ展開を進めることができました。
    こちらのような良魚ではありませんが一度見て頂きたく、連絡させてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. ・tyr8718さん
      お久しぶりです。
      ブログを拝見させてもらいましたが、前回落札してくれたのがtyr8718さんで本当に良かったと感じました。
      私が創った系統がそのままの姿での維持される事はそれはそれで嬉しいですが、更に新しい品種の素材として活用される方が更に嬉しく感じます。
      原型が判らなくなるまで弄っても文句は言いませんので、今後もtyr8718さんの創作に役立てて下さい。

      削除