2014年6月24日火曜日

Lazuli Bleeding Heart

Lazuli Bleeding Heart
Lazuli Bleeding Heart
Lazuli Bleeding Heart
 ラズリーブリーディングハートです。
 エンドラーズの影響が強くなったのか、メラニンがアクセントになって引き締まった感じになってきました。
 でも、あと少し何かを追加させれば一段とカラフルになりそうですね。

<追記>

エンドラーズと交配した初期のラズリーの表現はこんな感じでした。


Lazuli

4 件のコメント:

  1. 3枚目の個体はスリースポットみたいで面白いですね♪
    ところで、この尾のピーコック斑はどこから来たものでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. やっぱりメラニンが主張すると全体的に引き締まるのがいいですね。
      ピーコック斑についてですが、オレンジ色はブリーディングハートの流れ込みです。
      黒斑と輪郭のシルバーはラズリーの尾鰭にあったレース模様の複数の細かい黒点が、エンドラーズと交配し続けている内に尾鰭の付け根に収束された感じです。

      削除
  2. な、なんと、ラズリーの尾鰭にあったレース模様の複数の細かい黒点がエンドラーズと交配しているうちに、縁取りのあるピーコックスポットになったのですか!
    う~ん、なんかエンドラーズのすごい秘密を教えていただいた気がします(笑)
    ありがとうございます ^^

    返信削除
    返信
    1. 一応、ラズリーにエンドラーズを1~2回くらい掛けた時の画像を貼っておきます。
      この時から黒斑自体はありましたが、レース模様の中にある大き目の黒斑といった印象で、世代を重ねるうちに現在の姿になってきました。

      削除