2014年4月10日木曜日

Endlers Hybrid Variations

Platinum Japan Blue Bleeding Heart

 プラチナジャパンブルーダブルソードのオスとブリーディングハート系のメスと交配したF1です。
 前回と同一個体ですが、成長してきたので撮り直しました。
 ソード系グッピーとして見れば良い感じ仕上がってきていますが、個人的な好みとしては鰭がもっとコンパクトな感じが好きなので修正予定です。
 ハイブリッドとしての魅力はまだまだ引き出せていないので、今後どこまでエンドラーズ側に引っ張れるかが課題ですね。

Endlers Japan Blue (Snake Skin Type)

 Y型エンドラーズジャパンブルーの一種で、便宜上トワイライトと呼んでいる系統のスネークスキンタイプです。
 前回紹介した個体とは別個体ですが、こちらも成長してきたので撮り直しました。

Lazuli Bleeding Heart (Green Type)
 ラズリーブリーディングハートから出現したラズリーが緑っぽいタイプです。
 どちらかと言うと青い方が見栄えが良いのですが、個人的には緑も捨てがたいですね。
 写真をよく見ると厳密には緑ではなく、青と赤が混じって緑に見えているのかも知れません。
 参考に2世代くらい前の個体の写真を貼っときます。

Lazuli Bleeding Heart

0 件のコメント:

コメントを投稿