2012年11月18日日曜日

Platinum Japanblue

Platinum Japanblue
  "Endlers Hybrid Tiger"のオスと"X-Japanblue"のメスを交配して創られたラインから出現した"Filigran"が欠落したタイプです。
 現在エンドラーズのメスと交配してジャパンブルーを抜く作業に入っています。

Lazuli
 前回紹介したラズリーの発色が良くなってきたので撮り直しました。 

Endlers Filigran Orange Tail Double Sword
 同じくこちらも撮り直しました。


Endlers Japan blue "Red Chest"

 それと今回は久しぶりの動画撮影に挑戦してみました。
 やはり動画は被写体の位置が少しずれただけでピントがボケるので難しいですね。
 カメラの設定を最大限明るく写る様に設定しても暗い感じでしたが、YouTubeのツールで調整したら視聴に耐えられるレベルまで改善しました。
 世の中どんどん便利になっていきますね。

2 件のコメント:

  1. ラズリーは我が家にもいますね。カーディナルグッピーとエンド雌とのハイブリッドですが、表現はほぼ同じです。エンドに掛け続けるとどの程度までブルーは濃くなるか、興味があります。

    返信削除
    返信
    1. エンドラーズ化が進んで「wingei Campoma "blue star" 2011」みたいになったら素敵ですね。

      削除